一番弟子さん?!

月亭文鳥さんの

修行?!がはじまりました🤣


まずは、扇子になれて行くことから



文鳥さんの修行をしていて

師匠に弟子入りをさせて頂き
修行1日目って

何をしたかな?と
ふと、振り返ってみました😌

.....??


.....??


落語会に着いて行かせて頂いたんだ!!



昨日まで、お茶子として働いていた場に

落語家見習いとして行く


皆さん、よくよく知っている方ばかりなのに
すべてが0からになる


修行中で、
一番緊張した日
一番頭の中が真っ白になった日

でした

その気持ちを、忘れず
日々過ごしていかないとですね😌


おお?!


興味津々😆

その調子!その調子!


お!手で握ってる??


足だけど...笑

少しずつ少しずつ〜

お座布団に座ってくれる日が
楽しみです🎶🎶


ん??


🐥「師匠!僕は、こっちがいい!」


そ、そうだね😅
お歌得意だもんね...笑

歌手デビューが
先になりそうです...🤣

#文鳥
#シルバーイノ文鳥
#文鳥との暮らし
#弟子修行
#修行
#初心
#歌手デビュー
#手芸
#工作
#扇子
#落語
#落語家