うちの師匠の、刺繍 似顔絵😊

まずは下絵


そして、下縫い


下縫いしたら、ちょいと若返りました😆

色を縫い縫い



どうでしょう?似ていますか?😊

ちゃんと、お鼻のホクロも!


今回は、ブローチ風にしてみました😍



師匠に、お見せしたら

肌がぶつぶつやがな!笑

って



そりゃ、刺繍していますから...笑💦

しかしぶつぶつやけど、似てるな〜と✌️



嬉しいくせに🤣(八織心の声)

マスクにも、もちろん付けれます!!


し、師匠でちゅか!🐥と、ピアちゃんも


次は、誰の似顔絵にしようかな😊🎶
#刺繍
#刺繍マスク
#刺繍ブローチ
#似顔絵
#月亭八方
#月亭八織
#絵
#アート
#吉本自宅劇場