梅雨が明けて

暑い毎日...

飲み物が欠かせない日々ですが
ミネラルウォーターと一緒に
私が愛飲している飲み物は...

第5位 充実野菜

今日野菜取れてない😱時
ちょっと甘いものが欲しい時に

第4位 健康ミネラルむぎ茶

ガブガブ飲みたい時
ミネラルが欲しい時に

第3位 黒酢で活性

お酢が大好きな私😍
この甘酸っぱさがたまらない

第2位 お〜いお茶 濃い茶

夏はとにかく眠たくて眠たくて仕方ない...
目を覚ましたい時に 笑
濃い茶が染みります😳✌️

そして、第1位は
じゃじゃじゃじゃじゃん!!
お〜いお茶🍵

バレバレでしたね😅

落語をする前、お仕事の前
必ずっていいほど飲んでいます

なんかホッと
気持ちを落ち着きます😊🍀🍀

そんなわけで私のベスト5を
手作りマスクに刺繍しました!!
皆さんのベストはなんですか〜?😌


#手作りマスク
#刺繍マスク
#刺繍
#マスク
#ドリンク
#伊藤園
#お〜いお茶
#充実野菜
#黒酢で活性
#健康ミネラルむぎ茶
#お〜いお茶濃い茶