今週はいろいろとメンタル的に悩むことが発生したり・・・

まあそれでも前を向いて生活していきましょう!

 

ようやく雨が上がった今日ですが、湿度が高くてベタベタです。

 

先週から髪が伸びてまとまらなくなっているのが

気になっていました。

以前は土曜日か日曜日の朝一に美容室の開店時間に合わせて

行っていましたが、実家には車がありません。

 

今日はフレックス勤務で(いつもだけど)午後4時には終業だったので、

オットが定時で上がるまで1時間半あるので急いで美容室へ。

 

手早くカットしてもらい、すっきりしました。

 

その後、通りかかったチュチュアンナで靴下が3足649円だったので

3足買いました。1足か2足でよかったけど、買い置きにしておいて

今履いているのが破れた時に下ろすことにします。

 

商店街でちょうど募金活動をやっていて、

お金がなくてもつい募金してしまう・・・。

子供たちが全国大会に出るので遠征費用の募金を集めていました。

我が家も娘が全国大会に行く時に何度か募金活動をして

自己負担なく遠征に行けたので、お互い様だと募金をするように

しています。

 

仕事後のちょっとした短い時間だけど、

ちょっとだけリフレッシュ出来たかな。

 

子供が3人いると

1人1人かわいいし、

1人1人が心配です。

 

それでもいつまでも親が手を差し伸べられるわけではないので

心配だけど見守って行くしかありませんね。

 

とりあえず長男は巣立ったし、

あとは次男と長女が自立するのを

そっと応援するのみ。