ふくのうさぎ島通い(2023年6月日帰り) | ふくのブログ

ふくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ふくです。


見に来ていただき


ありがとうございます🙇


水曜日に給水上陸してきました。


前日も雨☔で観光客が少なかった

腹ペコうさぎ達




展望台は更に腹ペコ

雫親分とびびりちゃんが

エサをもらいに飛び出して

きました。



大鉄塔から展望台広場まで

出てきた仔達

お待たせしました。


どんぐり広場、

秋はどんぐり、

夏はびわ

自然の恵みがうさぎに届きますように



北端のボッチちゃん、

争いを避けて

穏やかに生きています



けんちゃんに似たうさぎさん、

けんじさんだそうです


紫陽花グラウンドの紫陽花が

少しずつ咲き始めてました。

雨上がりの暑い日でしたので

水を飲みに来るうさぎが

沢山いました。



まゆげちゃん、

仲間と一緒に出て来て

くれました😊



にぎがいた場所

にぎと一緒にいた黒ちゃんが

ファミリーとこの場所を

守っています。




嵐を呼ぶ、デイゴ

咲きそう‥‥

また、台風が😨


大久野島のルールやお願いは

いつものように

こちらで確認ください。

大久野島はペット上陸禁止ですよ