ふくのうさぎ島通い(2023年1月下旬の大久野島) | ふくのブログ

ふくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、ふくです。



本格的な冬の寒さとなった



大久野島に氷割りに上陸しました。



前日に取り出された氷が


そのままの場所もあります。





青空、ですが、

大久野島は風が冷たいんです。




大鉄塔のNEWフェイス

以前のうさぎ達はいなくなり

下から上がってきてる

ようです。




前足に酷い怪我をしているうさぎ

弱っていることを知られると

グループ全体がカラスに狙われるので

懸命に平気なふりをしています。

早くよくなりますように。




怪我をしてなくても

御長寿になると

追われるように…

西シリちゃん、頑張れ



カイちゃんはラブラブ❤でしたが

既に姿の見えない仔ウサギもいました。
 



頑張ってるよ、シャチちゃん

以前程、追われなくなったかも




この日の最高気温は6℃

強風のため、体感温度は

もっと低くて、濡れた手が

痛かったです。



けいじさんも頑張ってました。



ザックリちゃんの姿はなく

また、世代交代でしょうか



見に来ていただいて

ありがとうございました。

大久野島にお越しの際は


ルールを確認し、防風対策

よろしくお願いします。