ふくのうさぎ島通い(11月下旬の大久野島) | ふくのブログ

ふくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、ふくです。



見に来ていただいてありがとうございます。


今回の上陸時はなんと


雨を通り越して暴風雨でした。



前日、修学旅行生貸し切りのため


連泊の人も全て島外に出された翌日



朝一客船で上陸すると、


ネッキーの巣穴は水没


ネッキーは別の場所にいて


このときは無事でした。






身体が冷えて動けなくなっていた

ネッキーを交代で見守る皆さん

ありがとうございました。

夕方、雨が止む頃には

元気になって、場所を移動したり

してたのですが、

夕食後、行方不明になりました




手掛かりないまま、島をでました

雨風で島のあちこちで枝や葉っぱが

落ちてました




ふわ族は大変です

ラポも



りぱも毛羽立ってます




道路も冠水



恵みの水溜まりはできました。




ネッキーを探しながら


後ろ髪引かれる思いでの


離島となりました。