大学に提出した診断書です。

2017.6.20

 入院しました。
 個室希望でしたが、空きはなく。
 4人部屋に。
 
 この日は、翌日の手術の話をK医師から。。
 
K医師から長男に。。
 「何か聞きたいことは?」 の、ような
 問いかけだったと思います。

 「やるしかないです」
と、一言長男。

K医師に全てをお任せしよう。

そしてこの頃から私は、少しずつ引きこもりを脱出して、全てを受け入れられていくようになりました。

入院前に、職場の部長との面接で

 「お前の子供は生きてる」

(部長のお子様は生後5ヶ月で亡くなられたと、その時にお聞きして。。。)

長男を全力でサポートしよう。