U-Know♡
え?もう韓国じゃ35歳になっちゃったの?
信じられないよ〜
まだまだ若く、いつまでも少年のような心で、真っ直ぐ突き進む貴方の事を、誰もが羨ましく思い、また普通じゃなかなかできない事。
ある意味、ユノに託してるところがあるかも…(^◇^;)
この笑顔なんだよね〜💕
誰もが騙されちゃうよ(笑)
ついね、この優しい笑顔がね、
大勢の中で、私が一人苦しんでいたら、ユノが見つけて、手を差し伸べてくれるんじゃないかと勘違いしちゃうのよ、私。
実際、本当のユノと話したことないし、裏の顔(って言い方おかしいけどw)を知らないけれど、
ユノだけは、こんなちっぽけで短所ばかりの私にでも、バカにしない、どこか(無理してでもw)見つけて褒めてくれるんじゃないかなと期待しちゃうのよ。
人って、ちょっとでも褒められたり、認められたりすると嬉しくなるでしょ?
ユノには、そんな優しさ、温かさがある人だと思ってる。
「ちょ、ちょっと、みんなが見てるよ💦」
って思っても、周りお構いなしに手を握ってくれたり、ハグしてくれたり。
あ、すいません、つい妄想が(^◇^;)
そう、ユノは周りがどうであっても、お構いなしなんだよね。
ユノは、一人で辛くないの?
誰か本音を話せる人がいるの?
人の幸せを喜んでいて、自分に満足できてるの?
ユノの本当の心の底は満たされてるのかな?
余計なお世話かもしれないけど、
ちょっと心配なんだ。
ユノが本当に心から満たされて、笑顔でいられる時が、たくさん、たくさんありますように…
ユノだけ、チャンミンだけでは成り立たない。
二人が同じ方向を見つめて行けるのが最高なんだけど
日本でもだけど、どのグループ、デュオだって、ずっとこのままである方が珍しいような気がする。
どこかで活動休止して、ソロ活動したり。
違う世界を覗いてみたり、ひと休み、遠回りすることもあるみたいだよね。
そして、また活動を始めたり、再結成したり。
帰ってくる場所があるから、できる事もあるのかな?
あ、東方神起がどうって訳ではないけど、最近の私は、「いつまでもこのまま」っていうのは難しい事なのかな?なんて考えるようになったの。
ユノのお誕生日お祝いなのに、暗くなってしまった。(最近、私の心は暗いから… ナイ脳みそで一生懸命考えてるから、脳がパニック状態💦)
ま、二人がもしも‼︎ の時です。
もしも‼︎の事があっても、やっぱり二人の気持ちを優先して応援するしかないかな〜と思う。
こんなこと書いて、来年のこの日も、同じように東方神起として二人が活動してくれてたらいいな。(←密かな願い)
また、二人の誕生日が、ツアー中で、ファンみんなでお祝いできるといいな。
実は、今日のユノセンイルに、チャンミンと会ってお祝いしてるのかな?っていう想像ができなくて辛いホミンペンなんです😢(しつこく、暗くてスミマセン💦)
今日は、去年のユノセンイルから、この1年間で、私の好きなユノの画像を貼ってみました‼️
いろんなユノがいますね〜〜
見てて飽きないよ〜www
以上、私の好きなユノでした(笑)
画像、動画お借りしました。




























