プデュ101 その2^ ^ | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^

前記事のWanna One話題の続きで〜

ダニエルペンのブロ友Aちゃんのブログから、コツコツとためてたダニエル画像(笑)

そして、モデル並みの体型とビジュアルを持つジニョン君、プデュ101で推しメンだったサムエル君の画像を集めてみました〜ラブラブラブ

ただの自己満足です(笑)


ダニエル♡


この貫禄〜ラブ



ホントに美しいラブ





そして、このギャップ照れ
可愛い過ぎる😍





サイン会では、なんでもやっちゃうよ(笑)


ファンを見る時の優しい表情^ ^



ジニョン♡







少女漫画に出てきそう♡






今、韓国では こうやって お花を持つポーズが流行ってるのかな?
こ、この表情(//∇//)
モデルの仕事もたくさんしそうですね❣️

若いアイドルのサイン会はやっぱりスゴイ❣️
( ̄▽ ̄;)




サムエル♡

まだ17歳になったばかりびっくり




可愛い💕💕




まだまだこれから、どう変わって行くのか楽しみなボクちゃん達でした〜ラブ





(画像お借りしました)