離れていた二人は… | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^

5月のソウルコンサートを終えて、ひと息つく間も無く、ヒョンは単独の仕事で行ってしまった…


5月8日 
ユノ、「ドゥニア」撮影で石垣島に向け出国
「チャンミン、行ってきま〜す!」

僕は反対に時間がゆっくり取れた。けど、時間がある分、ヒョンの事が心配で心配で…


ハードな撮影、ちゃんと食べてるかな? 疲れて体壊してないかな?


あ…心配することない…かな?

5月13日 帰国
ふん!また仲間ができて、これからも集まって食事したりするんだろうな。
と、ちょっと嫉妬。

夜遅くにソウルに着いたヒョンは、僕のマンションにお土産をいっぱい持って来てくれた。


僕は、ヒョンが疲れているだろうから、体に優しい料理を作って待ってたんだ。(←僕なりの匂わせ♡)
ヒョンは「美味しい、美味しい!」って喜んで食べてくれた。
貴方のその笑顔が見れて安心したよ♡

その日の夜、ヒョンは僕の横で、撮影の話をしてくれたんだけど、いつの間にかスースー寝息を立てていた…


5月14日 撮影の為、済州島へ

翌日は撮影で、朝から出発した僕たち。
ヒョンは疲れてたけど、「チャンミンと一緒だから嬉しいよ」って言ってくれた。
僕も「今日は僕がいるから、僕に甘えて。何でもフォローしますから。」って言ったんだ。

フフフ… 僕はちょっと嬉しさを隠せなかった…かな?♡

久しぶりに綺麗な空気を吸って、海を見て、再始動からの忙しさを忘れられた時間だった…



だけど、ヒョンの疲れはピークで、帰りの飛行機では少し機嫌が悪かった。


そして、またヒョンはゆっくりできないまま、次の場所へ。

5月16日  
ユノ、撮影の為スコットランドへ向け出国
「チャンミン、行ってきます!」
今回は、ヒョンはインスタを上げて、様子を教えてくれた。


「チャンミン、無事に着いたよ〜」



「みなさ〜ん、今ポクは撮影に来ています!」
「鹿さんを見に来たのですが…」

(ジャケットを脱ぐユノ)
「鹿さんがいないんですよぉ〜」
(ジャケットを畳まないで、脱いだままを後ろに置いてるところが可愛くて♡)


「チャンミナぁ〜、どこにいるんだよぉ!」


「チャンミナ… あ、違った、鹿さん… 会いたかったな」

「ポクのチャンミンは、どうしてるかな?」


ヒョンの留守の間に、僕は予備軍の訓練に参加した。シウォニヒョンがいなくて心細かったけど、4日間でそれなりに仲間と楽しく過ごせた。
「ヒョン、僕は4日間頑張りましたよ!」
(どれも鹿に見えるのが不思議w)



5月19日
もうすぐヒョンが帰ってくる。ヒョンはワインは飲まないけど、帰ってきた夜はゆっくり二人で過ごせそうだから
美味しいワインを探しに行った。


5月21日
 ユノ、スコットランドより帰国
「チャンミ〜ン‼︎ ただいま〜‼︎
さ、早く帰らなきゃ!」


「早く!」




「ポクは、もお〜」
「我慢できないんだよぉ〜!」

「フフフ、どうしたんですか? 怖い顔してwww
ヒョン、おかえりなさい‼︎」


「チャンミン、何もなかったか?
予備軍訓練で、襲われなかったか?
ヒョンは心配で心配で」

「ヒョン… ♡」


ハイ、その日の夜は…
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


「あ、そうそう、これお土産!」
「わぁ、嬉しい‼︎」
そして、これはお世話になった、あのレストランの人達に」
「え? なんで?ヒョンがお土産買わなくても」
「いや、今度、チャンミンがお世話になりましたって、ヒョンは挨拶に行くよ」
「えーー? そんなことしなくても…」
「いや、挨拶しておくの! 特にシェフは、ちょっと絞めておかないと
「ん? ヒョン、何か言いましたか?」
「あ、いや、何も…(^^;;」
フフフ、聞こえてたよ、ヒョン。


でも、僕もまた
ちょっと妬けてるんだよ。


でも、僕のヒョンこんなにカッコいいから仕方ないんだけどね。



…と、なぜか妄想に変えてしまいました(笑)




「72時間」の二人をなかなか追えていなくて、途中途中を観ているところです。
で、チャンミンのエロい声に色々妄想し…



で、この寝ているチャンミンは、ずっと録画されているんですか⁈
「ん…  ユノぉ…」
なんて、寝言で言ってないか心配している私です( ̄▽ ̄;)



ハイ、失礼しましたぁ‼︎



(ツイッター、画像お借りしました)