2018年
あけまして
おめでとうございます!

今年もよろしく
お願いします‼
格好よかったですね‼
BoAちゃんも出てましたね‼
書き初めを披露していたので、生出演だったと思います。今年は日本で活動するのかな? 全国ツアーもあるようで楽しみです(^-^)
懐かしい日本のヒット曲を歌うんじゃないかと期待してます‼
実は、一昨日あたりからスマホの調子が悪くて… いや、データ容量が不足して、とうとうフリーズしてしまいました(T-T)
2017年のお礼も途中のまま…年明けてしまい新年の挨拶になってしまいました。
…で、ここからは昨夜書いていたもので書き直そうと思ったのですが、挨拶が繋がらないので、このまま書き足しました。なんか変な形となってしまい、ごめんなさい。
1月になってスマホが動き出したので、今から皆さんのブログにお邪魔させて頂きますね。
12月からのホミンちゃん情報が次から次へとあったので、ちょっとここで整理〜
雑誌
「ViVi」メイキング
「CREA」メイキング
「SPUR」メイキング
「MEN′S CLUB」メイキング
もう、どれが何かわからなくなったので、とにかく見つめ愛&くっつきホミン(笑)
←これを貼りたかっただけwww
「AERA」
蜷川実花さんと
テレビ番組出演
12/19「スッキリ」
「ZIP!」
「めざましテレビ」
「PON!」
ツアーと並行して、たくさんの雑誌、テレビ番組の仕事をこなしてくれた二人。
兵役の2年間、カシちゃん達のお陰で動画や画像で二人を見ることができ、それだけでも有難いことでしたが…
やっぱり、こうして「今」の二人の声… 二人の考えや想いが聞けること、同じ時間を過ごしているという安心感…
二人揃っての笑顔を見ることができること。
本当にそれだけで自分が幸せになれます。
もう、これ以上望むものはありません。
これからも… ずっとこうして行けたらな〜
2017年
この一年は、私にとって思い出深い一年となりました。
一番は二人が無事に帰ってきてくれたこと。
私個人のことでは、冬に我が子達がいる東京、大阪(京都)へ行き、ブロ友さんとお会いしたこと。東京ではトンゆかりの地や新大久保へ連れて行ってもらいました。大阪のブロ友さんとは、ずっと長い時間おしゃべりをしました。
そして、夏にはチャンミン除隊に合わせて、初めて韓国に行ったこと。チャンミンには会えませんでしたが、一緒に行ったブロ友さんに、これまたトンゆかりの地をたくさん案内してもらいました。
「TILL2」「ビギアゲツアー」で福岡でお会いできたブロ友さん達。実は私、トンのライブ会場でこうしてブロ友さんと待ち合わせして、お会いするっていうのが初めてでした。
とても楽しかったです。
またライブ以外でも、同じ九州のブロ友さんともお会いすることができました。
今思うと、自分でもこの歳になって よく勇気を出して行動したな〜と(笑)
どれもユノとチャンミンへの強い想いからかな。
こんな私に付き合って下さった優しいブロ友さん達、本当に本当にありがとうございました‼
素敵な思い出がたくさんできました。
そして、このブログを通して繋がれたブロ友さん、コメントやメッセージ、いいね‼やペタを下さって本当にありがとうございました。あ、こっそり読んで下さっている方もw…ありがとうございました(*^-^*)
2017年は嬉しい事がたくさんあって楽しい一年でした。
でもね、楽しい、楽しい‼でいいのかな? 浮かれてないかな?
こんな時こそ、自分を見つめ直したり、周りのことにも目を配ったり、気遣いができるようにならないといけないなと反省しています。
いくつになっても未熟なんです。
50歳を過ぎれば、もっとしっかりした大人になれると思ってたけど、外見ばかりが年相応に老けるけど、中身はまだまだです。
これからもユノ、チャンミン…そして皆さんから刺激を頂きながら、人生の勉強をしていきたいと思います。
改めて
皆さん、この一年間
お世話になりました。
そして、たくさん、たくさん ありがとうございました‼
2018年が皆さんにとって素敵な一年でありますように…
ユノとチャンミンがいつも幸せで笑顔でいられますように…
最後に…
輝く星になったジョンヒョン…
「Dear My Family」
どうか4人のメンバーを見守っていてね
(動画、画像お借りしました)





















