ホミンちゃん帰国と今さら黄金⁉(追記あり) | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^

昨夜もう帰ってしまったのね〜びっくり
東京に台風が近づいてるから、早めに発ったのかな?




こうやって重なって写るのが好き〜ラブラブラブ


ちょっと笑ってる〜?w

このユノの口の開き具合がたまらんラブラブ

アップしちゃった‼
ホントにキレイな横顔〜ピンクハート

ユノのドラマの制作発表があるから、ユノだけ帰国かとも言われてましたが、そりゃあ、チャンミン付いて行きますよね〜?
もぉ〜、ベッドシーンがあったなんてね〜チュー 
色目使う女優さん見張っとかなきゃ‼ニヤリ
しかし、ベッドシーンまでする話だったのかな?イヤだな〜
もし、そんなシーン撮るなら、カッコいいサスペンスドラマで流れから必要性がある話なら納得いくけど、なんかわざとらしさが目立つとイヤだな〜(観てないのに、こんな事言うのは何だけど…)


動画

(追記です‼)
この動画のツイッターであるように、ウネペンさんが待っていた通り、ウネちゃんも同じ便の飛行機だってようです照れ


動画

昨夜は主人が飲み会で、アルバムのDVDを観ようかと思ってたら、ちょうどスカパーで「黄金を抱いて翔べ」をやっていて、結局それを観てしまいました〜(^_^;)
実は、録画はしていてDVDがあるのですが、この映画始めから終わりまでちゃんと観たのは初めてだったんです。今まで途中途中を観ていてストーリーをなんとなく把握してたって感じだったんです(^^;)
政治絡みなのと、ボソボソと話すところが聞き取れなかったので、そこが私の頭では理解が難しかったです。なので、後でストーリーの解説を検索して再確認しました。
後半ドキドキの連続…  幸田のお父さんがジィちゃんだったなんて‼で号泣でした… 
観終えたら浅野忠信さんの北川キャラが頭から離れません。
妻夫木くんの幸田もよかった。
そして、チャンミンはやっぱりこんな不幸な役が似合うよな〜なんて納得。
すみません… 今さらの感動でした〜

メイキング、これは観ていてちょっと辛かったですねえーん
でも、本当によく頑張ったよね‼




(動画、画像お借りしました)