いろいろ情報 | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^

先週はユノ情報がいっぱ〜い!!
まずはセレブリティ ユノピンクハート
可愛いな〜照れ
ラブラブラブラブラブ

17年夏号プロモーションティーザー

「あ、チャンミナ…」
「チャンミナ、おはよう」
「ねー、チャンミナ!目が覚めたぁ?」
「チャンミナ、こっち来いよ」
「チャンミナ、どっか行こうよ〜」
「え〜? チャンミナ〜何怒ってるのぅ? ボク聞こえな〜い!」

ほらほら、ユノヒョンが、チャンミナ、チャンミナって言ってるわよ‼

ユノに可愛がられて、この子はどんどん可愛くなって小学生から幼稚園児でもなく、「赤ちゃんミン」にしか見えないんですけど〜(笑)



なんだぁ〜??
この顔は〜滝汗滝汗滝汗
頬っぺた ぶにゅって触って、ヨシヨシしたくなる〜ラブ


そして、済州航空ユノ

 ユンホ機長、ご休憩ですか〜?ラブ






乗りたい、乗りたい、乗りた〜い!



そして、私…


「ミルクさん、早くボクに会い来て〜」
って、ユノが言うからさ、
韓国には行けないけど、福岡空港に会いに行きましたよ〜(笑)

今日、美容院の予約が15時30分だったので、その前に車を走らせ、高速に乗って〜〜〜‼‼

「ユノ、待ってて〜〜‼‼」

バタバタバタ‼
「ユノ〜ピンクハート
「う…ユノォ〜、遠いよ〜えーんえーんえーん
馴れない国際線 (国内線も馴れないけどw)、周りが恐くて、動けない汗
遠くから、このユノを見て
「ユノ、会いに来たよ。ありがとう‼」
と心の中で話しかけて、帰ることに……

でも、せっかくここまで来たんだから‼
一回下りたのに、また私は引き返して、思いきって聞いてみました‼
そこに一人、笑顔の案内係のおばちゃんがいたので
「あの…済州航空のパンフレットとかないですか?」
「あ〜、中には入れないのよね〜。あそこの青い制服の方達が済州航空の人だから、ここから声をかけて聞いてみたらいいわよ。」
って、ここから…って、かなり遠いんだけど(^_^;)
周りにたくさん並んでいる外国人がいる中、呼びかけるなんて無理だよ〜プンプン

そして
「何か済州航空であるの? そういえば今日は午前中も何人かの人が聞いてきたわよ。」

…で、言っちゃいました(^_^;)
「東方神起が今度から済州航空のCMモデルになったので、パンフレットとかもらえないかと思って来たんです。」
「へ~そうなの!」
早速、私と同じようなトンペンさん来てたのね〜(笑)

しかも、もう済州航空の飛行機は夕方まで飛ばないせいか、さっきのユノの画像が消えていました。

…ということは、
このユノは、一日中は見れないってこと?
じゃ、さっき運よく見れただけでよかったじゃん‼ 
と、自分に言い聞かせて帰ることにしました。
あ、せっかく来たので、東京バナナもしっかり買って(笑)
あ、ちょっと飛行機まで見てこよう〜!
もちろん、ここじゃユノ飛行機はないですね… ハハ…
エスカレーターを下りる時に、ちょうど済州航空の制服を着た女性が3人、私の前にいらっしゃったので聞いてみたら
顔はニッコリですが「(パンフレットのような) そのような物はありません!」
「じゃ、他に何か…」
「ありません!」
と、キッパリと言われちゃった(^▽^;)

ま、大満足とまではいかなかったけど、ユノをここで見れたことを確認できただけでも満足ですね(笑)


話は変わりますが、
先週の日曜日は娘に誘われて、映画「美女と野獣」を観に行って来ました。

いや〜、前に行った「君の名は。」と同様、前もって評判も何も知らずに行くのもいいですね〜照れ
大人気なのも知らずに観に行って、感動して帰ってきましたよ〜。

実はディズニーの「美女と野獣」の元々のストーリーも知らなかったので、余計に新鮮でした。
詳しくは書けませんが、最後は野獣が美しい王子様に戻るのはわかってるのに、私はこの野獣に感情移入してしまって、「野獣のままでも素敵だよ。戻らないで〜!」って… 野獣の彼に惚れてしまいました(笑)
あれから1週間、未だに野獣の彼が頭から離れません(^_^;)
行けるなら、もう一回でも観たい映画ですおねがい



(動画、画像お借りしました)