Tヒストリー 2006年10月⑪ | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^

2006年10月14日(土)

午後3時30分〜4時25分
MBC「ショー!音楽中心」生放送出演

「I'll Be There」
https://youtu.be/OU1zpWyuLP0



「”O"- 正.反.合」
https://youtu.be/bHuj17Z_tdY






     ユノ…


東方神起は、午後10時頃KBSのバラエティー番組「ハッピーサンデー女桀6」収録のため、ソウル汝矣島のあるKBSテレビにいた。
メンバーは衣装チェンジの為に楽屋へ戻る途中だった。スタジオから楽屋へと続く通路には、プレゼントを持ったファンが詰めかけ、それぞれが好きなメンバーにプレゼントを渡していた。その中の一人の女性ファンがユンホにペットボトルのジュースを手渡した。
「お疲れさまです。ユンホさん」
「ありがとう」
スケジュール通りに進行した収録を終え、再び楽屋に戻った5人がふとテーブルを見ると、そこには先ほどファンから手渡されたペットボトルのジュースが無造作に置かれていた。
雑談に興じながら、何の気なしにペットボトルを手にしたユンホは、キャップを開けて一口ごくりと飲み込む。その瞬間、強烈な異臭が鼻をさした。
「うわっ、なんだこの味!」
舌の痺れやこみ上げてくる吐き気も尋常ではない。嘔吐を繰り返し、見る見る顔色が変わっていくユンホの様子に驚いたスタッフが緊急事態だと判断し、すぐに119番通報。ユンホは駆けつけた119レスキュー隊によって汝矣島聖母病院に運ばれた。

病院でユンホは胃洗浄などの治療を受け、吐き気と下痢の症状があったが、大事には至らなかった。しかし、その日の収録にユンホは参加できず、東方神起は4人で番組収録を行った。

(「東方神起見聞録」「東方神起の涙」より)


ユンホは14日午後遅く、KBS第2「女傑シックス」の録画途中、ファンを装った女性から飲み物を飲み、このような事故にあった。

ある現場関係者によると、当時飲み物を飲む瞬間、ユンホは強い接着剤の臭いがしたので口を離そうとしたが、すでに口が瓶に付いており、それが落ちる時に唇が裂けた。ユンホは直ちに病院に送られた。
また他の関係者によると、事故後現場では問題の飲み物とともに「お前を殺してやる」という内容の怪文書もメッセージ形態で一緒に伝達されていたことが確認され、殺人目的の計画犯行と推定され、犯人の捜索に力を注いでいる。
東方神起のユンホが強力接着剤入りの飲料水を飲み病院に運ばれた事件について、警察が捜査を進めている。

東方神起の所属事務所によると、警察は国立科学捜査研究所に諮問鑑識を依頼し、犯人検挙に乗り出す計画だ。

ソウル永登浦警察署の関係者は15日未明、スターニュースとの通話で「明朝、ユンホの飲んだ飲料水のビンを国立科学捜査院に提出し、成分分析と諮問鑑識を依頼する予定」とし、「飲料水に添加された異物は強力接着剤であると推定している」と伝えた。
この関係者は「犯人が検挙された場合、傷害(暴力行為など処罰に関する法律)程度の処罰を受けることになる」と説明した。刑法では傷害の場合、3年以下の懲役を受けることになっている。

SMエンターテイメントのある関係者は15日夜明け、スターニュースとの電話インタビューで「ユンホがボンド入りの飲み物を飲んで直ちに嘔吐する事故にあった。詳しい診断結果を見守らなければならないが、命にかかわるような大きな負傷ではない。」と語った。

ユンホは事故後、ソウル汝矣島聖母病院に移されて応急手当を受けた。応急診断後再びソウル江南の病院に移り、治療を受けている。

(「朝鮮日報」より)


この事件については、日時を順を追って、書きたいと思います。







(動画、画像お借りしました)