誰に向けてのアピール? | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^

昨日はジェウォンさんがインスタ上げてくれました

シムシムベクツアー第2弾❗
楽しみですね~(…てか、行けるかな?休みとれる?)
ぐふふ……今度はどこに行く話をしたんだろう?
ジェウォンさん、きっと今から調べていそう~(チャンミンと似てオタクっぽく見えるから…)




チャンミ~ン、これは誰へのアピールかい?


いやいや、昨日だったら興奮してブログ書いてたんだけど、1日たつと 色々考えちゃって


いつもの「ヒョン、見てる?」じゃないよね?
右利きなのに、あえてブレスしてる左手を出してきた‼
いや、たまたま写真撮る時に左手がテーブル中央だから、出しただけかもしれない…
いやいや、右利きの私だったら、やっぱり右手が出しやすい…





この嬉しそうな顔照れ




チャンミ~ン、これは、私たちへ向けてのアピールかい?


「イェ~イ、オレはユンホとずっと繋がってるんだよ~」
(あえて、こういう時はユノヒョンじゃないのよね?   ユノかユンホと呼ぶチャンミン)



これはね



「ヒョン、見てる?」
(みんなとお花見してるんだよ)って顔



これは?


「ヒョン、見てる?」かな?
(ヒョンはいないけど、僕のソロアルバムの記念にちゃんと、ヒョンも一緒だよ)


そして、これは?


これはね~
この時はね~
何か私達に挑戦的だったように見えたんですよね




ポケットに手を入れて



「ほら、この手を見ろよ‼」みたいな





そして、よくカメラを見てた(何だったかは わからないケド…)

これは


ドラマの打ち上げに向かうチャンミンで
「ヒョン、見てる?」
だろうな~
(ヒョン、撮影終わったよ‼ これからは余裕できるから、いつでも電話して‼ )



これは、2014年のLAでの野球観戦



アメリカ公演の翌日、ユノは先に帰って、チャンミンだけ残った時、この頃は誰へのアピールでもなく、
「ユノヒョンといない時は、これをしてたら落ち着くな~」
って、御守りみたいな存在



これも2014年


ユノヒョンからプレゼントしてもらった頃?  
「嬉しいから、プライベートでは付けておこう‼」って気持ち


ブレスレットで、こんなに書く予定ではなかったんです(^_^;)

書いてたら長くなってしまいました

これは、もちろん私の妄想話で、一人遊びですよ~w

本当はね

このモヤモヤは

もぉ~、早くユノとチャンミンのツーショットを見せて~~‼


と叫びたいんです!!



ドンへとウニョクは軍隊入ってからのツーショットあるんだよ~

絶対、何回かは会ってるはず
SM事務所にいたなら、マネヒョンか誰か撮ってよ~

東方神起のマネージャーか関係者、誰か結婚式挙げれば二人が揃うかな?

小学生みたいな願望です(笑)



そして、1日遅れてしまったというSMからの
ユノ スペシャルプレゼント
もう#10なんですね~ニコニコ

明るくしてみました~




か、可愛い❤
全体を見ると格好よくポーズとってるのに、顔の表情は穏やかですね照れ





これも可愛い❤


実は最近、「Tヒストリー」を書くために
画を探すのですが、ユノのバラエティー出演が多くて、そればかり観てるので、今 頭の中に2005年のユノが住みついちゃってます(笑)



表はリーダーユノとして公平な判断をしているんだけど、やっぱり若さのせいで、時々見せる闘争心の顔にドキンラブときてます~




(画像 お借りしました)