Tヒストリー 2005年6月③ | WITH ホミンLOVE♡

WITH ホミンLOVE♡

ホミンちゃん大好きなオバちゃんです。ホミン萌え検証が趣味♡ 2011年からのファンで、5人時代の二人も追っています。よかったら、テーマ別から「Tヒストリー」の欄も読んで下さいね。若ホミンちゃんの萌えも検証してます^ ^


2005年6月18日
「What's IN」公開取材イベント

125組250名を招待して、公開取材がありました
ファンが考えた質問も読まれたそうです
インタビューは、1時間半ぐらい

(参加されたトンペンさんのレポより)

インタビューにできるだけ日本語で応えるように言われているのか、自発的なのか、とにかく日本語を並べて頑張って話していました。 でも、言いたいことがうまく言えないので、間が異常に長く、微妙な空気が流れていました(笑)   そして、それを固唾を呑んで見守るファン達(笑)

Q:「もしも○○になったら、何になって何をしたいか?   (バットマン、スーパーマン、スパイダー、ドラえもんから選ぶ)」

(チャンミン) 「スーパーマンになりたいです。どうやって着替えてるのかを知りたいです。」
(ユノ)「スーパーマンになって世界を飛び回りたいです。」



Q:「もしも東方神起のメンバーじゃなかったら、今頃何をしていると思う?」

「他の友達と同じように大学に入るために勉強をしていると思います。」(完璧な日本語‼)
「東方神起のメンバーしゃなかったら、東方神起のファンになっています。」(さすがリーダー ユノ‼)


ここからは、ファンからの質問
Q:「日本でのおもしろ体験」

「浅草でおみくじを引いた時、みんなは吉や大吉だったのに僕だけ凶で、ジェジュンから近寄るなと言われました。」
「メンバー、マネージャー、スタッフとサッカーをやったのが楽しかったです。」
(ジェジュン) 「温泉に行って、みんなで浴衣着てサムライごっこをしました。」


Q:「日本でのカルチャーショック」

「スプーンがないこと」
「やっぱりカツ丼‼ 世界にこんなに美味しいものがあるなんて、びっくりしました。」(これまた完璧な日本語‼)
(ジェジュン) 「ご飯を大盛りにできないこと。チャンミンが困る! それで並を2つ頼んでいました。」


Q:「今ハマッていること」

「本を読むこと」
「テレビゲームと…」(と、ここでファンから「食べること!」と言われ)  「あ、ああ、それもですけど…  毎日何時間寝たかを数えています。あ、あと… ご飯も何回食べたか数えています。」


全体を見て~
ユノの日本語は日々進化しています。日本語でも話したい一心で、普段から日本語を使いまくっている感じがしました。
チャンミンは、とにかく日本語能力の高さに仰天しました。どんな質問にも必ず、ちょっと気の利いたことを話す。(しかも日本語で) やっぱり、最強様‼



6月20日放送
「音流~On Ryu~」

(Ep.16) 「”Somebody To Love“最新情報
https://youtu.be/giyuW7jV-LU


今日は僕たちの2ndシングルのジャケット写真を撮っています

今は準備しています
ちょっと待って下さい

2005年6月2日
新曲「Somebody To Love」のジャケット&アーティスト写真撮影が行われた

最初にメンバー全員でのジャケット写真の撮影が行われた

テスト撮影されたポラロイド写真をチェックするチャンミン

パソコンの壁紙を見ながら、メンバーの性格分析をするユンホ


「あー、シアさんは… シアさんの性格は、あー、とてもよくて…


アーティスト写真の撮影は一人ずつ行われた





2005年6月6日
プロモーションビデオの撮影

まずはメンバー全員でのダンスシーンから撮影は行われた


プロモーションビデオの撮影終了後、ちょっと遅いユチョンの誕生会が行われた

♪~  ハッピーバースデー
(なんか手拍子がおかしい?w)


(ユノもふーってしちゃってるw)







(画像、動画お借りしました)