新潟薬科大学

釜山より、寒い~って!

画像は、うたびと様ホームページより
お借りしました。



お二人様 白衣似合いすぎです✨




道、間違えた??白衣のお仕事でもいけるよ‼️




実験は、楽しそう👨‍🔬


工作に挑戦!

パクさん、慣れた手つき✨✌️



卓也さん、ガムテープ手で切るの🤣🤣🤣

私と同じえー





この番組見てると、卓也さんの

新たな一面が、見れる。

料理は、苦手🤦‍♂️

高所恐怖症滝汗

工作に悪戦苦闘 絵が楽しすぎねー

でも、指導者とか、お話しは、得意かな爆笑

パクタクおたすけ隊 3ショト撮影会

ありますよ。

番組衣装 ツナギを着た2人と3ショトが

撮れる⁉️

白衣でお願いしま~す‼️

1月22日 15時30分開始

東京 渋谷

うたびと様 ホームページに載ってます。


さて~金曜日の夕方のお楽しみ‼️

「歌ごころ」今回は、卒業写真 荒井由実

中澤卓也の卒業写真になってました。

私的には、これが1番好きかもラブ


YouTubeでは、「爆走!卓也くん」🏎️🏎️🏎️


新企画スタートするらしいですよ🤤


あれこれ、楽しませて、頂けますね音譜ラブラブ

いろいろ考えて頂いて、凄いです🤔

飽きさせませんねウインク


🍒でした。