24歳になったばかりの 中澤卓也さん。
今日の なじラテ 阿賀町より。。。

ギターギター弾き語りは
今井美樹 🎵PIECE OF MY WISH
美しい きれいな歌声ですラブ
女性ボーカルの、高音もピッタリきます。

阿賀野川 ライン遊覧船に乗ります。
大阪からのツアーのお客様で、いっぱいでした。

「茜色の恋」🎤を船内で披露します👏

いいなあ~乗り合わせた人✨😍✨
私も乗りたかった。

でも、大阪のお客様には、あまり馴染みない感じでしたね~えー

新潟県民なら、大盛りあがりでしょう。

その後に車で移動してラーメン屋さんへ。

激辛味噌ラーメン食べます。

食べれなければ、激辛要員が、おりますので
大丈夫です‼️ 

かなり辛そうな色です。

あれっ⁉️

食べれた😋

美味しい💖

激辛要員 今日は、必要なし。

「白原さ~ん 必要ないです。」

激辛要員は、白原さんでした爆笑

出番ないの~残念です笑い泣き

そうそう、冒頭で、BSN ラジオ公開生放送の
模様でました。近藤アナみると、また思い出して笑えますグラサン

今日の近藤アナは、競馬中継されてたようですね。





そして もう1人

美しい24歳✨ 羽生結弦さん。
12月で25歳になります。
中澤卓也さんの1つ上の学年です。

グランプリシリーズ カナダ大会🇨🇦
男子ショート


🎵「秋によせて」

鮮やか✨

「冬の蝶」?みたいなところがあります。


日本からのお客様が、いっぱい。

でっかい プーさん舞ってます。
首位発進
世界最高得点 109、60 トップです。


練習の時の手袋🧤
これ 私も 持ってます‼️
冬は、毎日使ってますよ。
お揃いだけど、誰も気付いてくれないショボーン


もう1人りの24歳
田中刑事さん。11月で25歳です。



なぜかな?
色気が、ありますね。
羽生結弦さん。とは同学年ですが、違うタイプですね。
切磋琢磨して 成長しています。

(画像は、お借りしました スポニチさんより)


ちなみに 私の息子も24歳
中澤卓也さんと同じ1995年生まれですウインク
阿賀町ではなく、阿賀野市に住んでいます。
息子に会うより、中澤卓也さんに会う回数の方が、かなり多いですびっくり

羽生結弦さん。今年は、まだ観ていません。
新潟か長岡のアイスショーに来た時は、必ず観に行きます。
今年は、新潟のアイスショーなかったかな。

アオーレ長岡もアイスリンクになるんですよポーン
2015年は、長岡に羽生結弦さんも来ましたよ✨
会場、小さいから、よく見えましたラブ