中澤卓也コンサート 上越 昼の部行って来ました✨

友達2人と行きました。
1人は、コンサート初体験でした🔰
コンサートデビューが中澤卓也という
幸せ者です😃💕
近くのお寿司屋さんです。

開演を待っている間、卓也さんをデビュー前から
知っている方とずっと話していたので、あっという間に時間が、過ぎました。

私も最近の出来事をあれこれ、話していると
「あなたは、これから、もっともっと、いいことが、起きそうよ⤴️」

「えっ👀⁉️これ以上?ないでしょう。」
と言ったら、
「あるのよ~✨いいことが⤴️⤴️」
予言者ですか??あるんだったら嬉しいな☺️

待っている間に突然、握手してきたマダム様が
いらっしゃって誰かな~?と思っていると
「あの方は、卓也さんのご実家のご近所の方よ~卓也さんのご両親も見えてるわよ~」
と話していました。


開演して、CD 1枚購入して
握手券
サイン入りポストカード頂きました。(🔰の友達にあげましたが、、)


会場でうちわとかもらいました。

曲は、選曲が、最高😃⤴️⤴️びっくり‼️
泣けましたよ。感動です。
歌、上手すぎです。
声が、キレイです。

間違えてるかもしれませんが、、、
曲順

青いダイヤモンド💎
彼岸花の咲く頃
いつまでもどこまでも

新潟ブルース
あなたのブルース

さざんかの宿
長良川演歌

22才の別れ
無縁坂(初おひろめ)

君は、薔薇より美しい✨

(あとは、ごちゃごちゃで不明瞭ですが)

ゴールドフィンガー99
仮面舞踏会
硝子の少年

(ラウンド)

愛する君へ

青いリンゴ🍏??かな?
情熱の嵐?かな?
冬の蝶

私鉄沿線?
ゆびきり
東京タワー🗼
茜色の恋

アンコール2曲

さくら(独唱)
ありがとうあなたへ

だったかな~?
抜けてるかも、知れません。

ラウンドしてるとき、突然、卓也さんが
いなくなった事件発生!!

転んだの?倒れたの?
えっ!と、驚かれた方、いますか?✋

卓也さんは、ちゃっかり、空席を見つけて
座って歌ってました爆笑
隣の席の人いいなあ~

残念ながら、ラウンド握手は、出来ませんでした😭
でも、友達が、がっちり両手握手、1人じめしていたので、私はうれしかったです😃✨
(余裕だね~えー)

近藤アナとのやり取りが
面白すぎて泣きました笑い泣き
今年1番 笑ったかも?

近藤アナが、王子様になっちゃった事件も発生しましたガーン
写真撮影の時が1番笑えました😂
お笑い芸人より、面白い、布コンビです。

お笑いライブを見に行ったわけではありません。

卓也さんの歌声を満喫した幸せな時間でした。
新しい衣装も素敵でした✨


握手会も行きましたよ~
グッズの白いTシャツでした。

近くで見ると、また、さらに素敵ですラブ

なんとなくだけど~?
私のこと、覚えててくれたみたいですおねがい