奈良でのご縁が繋がり、奈良ママQOL向上委員会の愛さんとのり子さんと

共に、講座を開催させていただける事になりました!!おねがいおねがい

 

 






 




 

私は今では妊活を支援する栄養士ですが、管理栄養士になるきっかけとなった、「予防医学」。

 

 

下矢印下矢印下矢印


日比野まりなの思いハート



 

 

ゆる献立×予防医学 は、私のやりたかった事の1つでもあります!ラブ

 

 

 




 

誤った食生活は、自分だけではなかなか気が付けないものです。

 

 

 




 

健康な食生活とは人それぞれ考え方も異なりますが、

 

 






今回は、ママが楽になる、簡単レシピを交えてお話させていただきます!

 

 

 






ご参加お待ちしておりますハートハート

 

 

 

 

 お申し込み、詳細はこちらから(*^^*)


下矢印下矢印下矢印