こんにちは、
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 















この度、東京に住んでいた頃にご縁のあった




From Kitchen様にて、妊活を始める女性や産後ママの支援コラムを執筆させて頂いております爆笑キラキラ




代表の福島理香さんは、家庭料理を広めるお料理教室を開催されており、「家族を取り巻く食」を良くする、家庭料理を伝える活動をされておりますおねがい


 










東京に住んでいた時の素敵なご縁で、お声をかけて頂きました!星








私自身、21歳の時に、子宮奇形のため、妊娠しにくいかもと言われました。







まだ若かったので、その言葉が、強く頭に残っていて....... えーんえーん







だから、何も知識がない頃から、妊娠には特別な思いがありました。







女の子は、将来の赤ちゃんの為にも、自分の体を大切にして欲しい、という思いを、私なりに一生懸命文章にしたいと思います!






こちらでも、upさせて下さいね爆笑








少しでも、「妊娠」を意識する女性と家族の力にれますようにウインクラブラブ

 




現在までに、


・女性の痩せ

・卵子のお話

・妊活の味方、ビタミンD


について書かせて頂いております😊


ぜひ、自分の体と向き合う機会にしてもらえたら嬉しいです爆笑







↓↓↓



 
 
 

 
 






 
食で、もっともっと幸せにハート
 
 
 
 
 
 

 





 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ガーベラLINE@はじめました!ガーベラ(現在45名様ご登録!ありがとうございます!)
 
 
 
主に妊活情報やレシピ、
家族の健康、子供の食事などを
 
毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信します爆笑
 
 
 
 
キラキラもれなく簡単ドレッシングレシピ付き
 
 ホーム画面からレシピも見られますキラキラ
 ↓↓↓
 
 
 
 
応援、ご登録よろしくお願いします\(^^)

友だち追加

 

 

 

 

 

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

 

                      管理栄養士 日比野まりな