こんにちは、
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 
 
 
赤薔薇産後ママ向けのコラボセミナーのお知らせです赤薔薇
 
 
 
 
産後ママの身体ケアと離乳食講座(ママの健康講座付き)



 
 
 
 
管理栄養士の私と、産後ママの体ケアを専門とする
 
理学療法士の北浦ゆかり先生とのお得なコラボ企画ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
~北浦先生プロフィール~
 
 
 
理学療法士の免許を取得後、病院・訪問リハビリテーションに携わりました。
 
 
 
2015年、妊娠・出産を経験するとともに腰痛、尿もれの危機、恥骨の痛みなどのマイナートラブルも経験しました。
 
 
同じようなマイナートラブルを抱えている女性、慢性的な痛みをお持ちの女性たちをサポートしていきたいと思い、2017年『からだぺディア』をスタート。
 
 
 
*理学療法士
*呼吸療法認定士
*ガスケ・アプローチペリネ研修修了
*ピラティスインストラクター
 
 
~日比野 真里奈プロフィール~
 
病気になる前に食事や生活習慣を改善して、
病気を予防する予防医学で多くのひとを幸せにしたい管理栄養士。
病院や高齢者施設にて栄養サポートを行い、経験を積む。
自身の妊娠、出産をきっかけに、これからママになる女性や育児中のママへ、
食に対する不安な気持ちを楽にして欲しい、という思いから2019年に
「ママサポkitchen」をスタート
 
 
*管理栄養士
*乳幼児食指導士
*妊産婦食アドバイザー
*健康運動指導士
 
 
 
出産、産後の食や身体のトラブルを経験した私達がお届けする、産後ママの為のコラボセミナーですキラキラ
 
 
 
 
こんな困り事、ありませんか?ショック
 
 
 
 
ぐすん骨盤のゆがみや尿漏れがある
 
ぐすん産後、赤ちゃんのお世話で疲れが取れない
 
ぐすん産後のトレーニング方法を知りたい
 
ぐすん離乳食で悩みがある
 
ぐすん食べムラがある、食べてくれない
 
 
 
こんな事が学べます キラキラ    
 
 
 
チョコ尿漏れを予防するトレーニング方法やお話
 
チョコ離乳食の時期に大切にして欲しい事
 
チョコ食物アレルギーのお話
 
チョコ離乳食の栄養バランス
 
チョコ赤ちゃんのおやつの与え方
 
チョコ母乳に良い食事のお話
 
チョコ二人目妊活の前に知っておきたいママの栄養のお話
 
チョコ(産後)ママに最適なおやつ

チョコ産後、体重が増えて困っている
 
 
 
 
 
 
などなど、盛りだくさんの内容でお届けします!ラブ
 
 
 










 
 
                                                             にこにこラブラブ
 
 






聞いて、話して、動かして、産後のお悩みを解消しませんか?ウインク











ハート産後ママの身体(骨盤)ケアと離乳食講座

 

 

 

 

 日時:  5月21日(火)

 

  時間:  10時~11時半

 

  費用:   2000円

 

場所: 奈良WFC(JR奈良駅から徒歩5分)

 

対象: 産後のママならばOK!(お子様連れ可) 

   注:託児はございません

 

 離乳食のお話は、概ね生後5ヶ月~1歳までの内容となりますニコ




※動きやすい服装でお願いします(*^^*)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ご参加お待ちしております!(*^^*)
 
 
 


赤ちゃんも家族も幸せになってねハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ガーベラLINE@はじめました!ガーベラ(現在42名様ご登録!ありがとうございます!)
 
 
 
主に妊活情報やレシピ、
家族の健康、子供の食事などを
 
毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信します爆笑
 
キラキラもれなく簡単ドレッシングレシピ付き
 
 ホーム画面からレシピも見られますキラキラ
 ↓↓↓
 応援、ご登録よろしくお願いします\(^^)

友だち追加

 

 

 

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

 

                      管理栄養士 日比野まりな