こんにちは、
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザーの
日比野まりなですニコニコ




もうすぐ今年も終わり、本当に早いですね!ガーン



2018年は沢山のご縁に恵まれ、フリーランスとして活動を一歩、二歩と踏み出しスタートする事ができましたおねがい



お仕事をするにあたり、
人との繋がりがいかに大切かがわかる年になりました。心の底から感謝でいっぱいですおねがいキラキラ





栄養士として人の役に立ちたい、支援をしたい、この一心で行動していますニコニコ



子どもがいたって結婚していたって、自分の身の丈でやりたいことをする。


自分を大切にできた大切な一年にもなりましたウインク











































そして、12月の締めくくり。
お仕事では無いですが、自分の頭と気持ちを整理する良いチャレンジになりました!








2018年、挑む事への不安もありましたが、いつも越えた先には人々の笑顔がありました。


2019年も、ママとして、自分相手も幸せにできる栄養サポーターを目指しますキラキラ









 



 
 
 
ガーベラLINE@はじめました!ガーベラ(現在31名様ご登録!ありがとうございます!)
 


主に妊活情報やレシピ、
家族の健康、子供の食事などを毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信します爆笑
 
キラキラもれなく簡単ドレッシングレシピ付き
 
 ホーム画面よりレシピがご覧になれます
 ↓↓↓
 ご登録よろしくお願いします\(^^)

友だち追加

 

 

 

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

 

                      管理栄養士 日比野まりな