こんにちは、管理栄養士/妊産婦食アドバイザーの日比野まりなですニコニコ


前回のブログをお読み下さった皆様、ありがとうございました!爆笑

↓↓↓


私は管理栄養士として、食で病気を予防
する予防医学の分野を発信して行きたいと常々思っていました。


そして、自分の思いを掘り下げて行った結果、今後ママになる方から、妊産婦さん、家庭の健康を守る女性に向けて発信して行きたいという思いがありますニコニコキラキラ



↓↓↓



大好きなスイーツやパンは嗜好品の範囲で心の栄養として食べても大丈夫(暴飲暴食はダメですがびっくり)



それ以上に、栄養たっぷり、体に優しい食事や栄養

を心がけて頂けると、理想的な健康な体に近づいて行けるのではないかと信じていますニコニコキラキラ

お母さんの健康は、お腹の赤ちゃんの健康に繋がって行きますキラキラ


私も実践中の、まごはやさしい
を取り入れた食事を次回説明させて下さいねキラキラキラキラキラキラ


義理チョコ今後やりたいこと義理チョコ


発酵食品×まごはやさしい=健康妊活おねがい

です!




今回もお読み下さりありがとうございました!ニコニコキラキラ



                                       ガーベラ管理栄養士ガーベラ
                                          日比野まりな