こんばんは、管理栄養士の日比野まりなです爆笑

来て下さってありがとうございますキラキラ


今年から本格的にアメブロを始めて、読者になって頂いたり、いいね、コメントをして下さる方がいたり、本当に嬉しく思います。

感謝しかありません(>_<)キラキラ



5年程モヤモヤ悩んでいた、自分のやりたいことも見つかりましたおねがい


必要とされている方々に対して、セミナーを開いてお悩み解決の手助けになりたい!



会社で働いているだけでは、自分のやりたいこと、叶えたい事に限界を感じていました。


ただ、無知なだけだったのかもしれませんが、なんとか自分の力で成し遂げてみたい事がたくさんあります!


2017年も、笑顔で健康で、夢を追いかけられるように頑張りますカナヘイハートカナヘイハート



来年も、よろしくお願いしますおねがい










                                    食から命は作られる

                                 管理栄養士 日比野真里奈