こんばんは!管理栄養士の日比野まりなですニコニコ


昨日、バレーボール天皇杯ファイナルを見に行きました爆笑キラキラキラキラ



元バレーボーラーで、試合観戦も大好きです!



すんごく寒かったんですが、東京体育館に行って来ましたキラキラ













平日なので人が少なくて良かったウインク


主に見ていたのは、中央大学、近畿大学です!


社会人さんも強かったおねがいキラキラキラキラ



高校生の試合も見ることができて、なんだかお得な気分でしたチュー


キレッキレのプレイを見てるとスカッとするし、あの選手、普段何食べてるんだろう…

と職業病が(笑)



いつか、チームを丸ごと見れるようになりたいなルンルン



スポーツ観戦、これからも定期的に行きたいですウインク


今の自分に出来ることは少ないんだけど、それでもコツコツ地道に丁寧に頑張りますウインク