こんにちは!管理栄養士、健康運動指導士の日比野まりなですニコニコ

来て下さってありがとうございます!


今回は、人生初、セミナー募集のお知らせです!!キラキラキラキラ


はじめましての方→



私自身、昔から冷え性でした。

1人の女性として、社会人時代に体を酷使し、冷える体も放っておいた結果長期に渡って体調を崩しました。


重度の貧血にもなり、生理痛もひどく、ピルを飲まなければ仕事が出来ないほどでした。


そんな私が、根本的に自分の体と向き合うきっかけがありました。


それは結婚でした。


自分の体だけではなく、旦那さんや、将来の子供の健康も担うという意識が、私を変えてくれました。


冷えは万病の元
冷えは妊活の敵

です。


体が温まると、思考も気持ちも前向きに、ポジティブになれますニコニコニコニコ


冷えにお困りの方のお力になりたいと思っています!


温活のポイントや、体を温める食材についてお話しますよー!おねがいおねがい



私自身が体験した温活、妊活のお話も、参考にして頂ければ幸いですラブラブラブラブ



日時 】12月11日(日)
                 11時~12時半


【 場所 】代官山駅周辺のカフェ
                (ご参加の方にお知らせします)


【 費用 】¥ 1000+ご自分の飲食代
(最低ワンドリンクの注文をお願
いします。)


女性限定、5名様を募集します!】


【 締切】12月6日  18:00


【 ご連絡アドレス】
famkitchen8888☆gmail.com


☆を@にかえてご連絡下さいカナヘイきらきら

↑↑↑

お名前
ふりがな
生年月日
・質問など

をお送り下さいニコニコ


嬉しいお土産付きです爆笑ハート



冷えでお悩みの方、この冬こそポカポカになりましょう!

ご連絡お待ちしています!ニコニコニコニコ




                                   食から命はつくられる
                                管理栄養士 日比野まりな