こんにちは、管理栄養士の日比野まりなですニコニコ


初めましての方はこちらから


先日、栄養のサポートをさせて頂いている、中川めぐみさんとお会い出来ました爆笑



中川さんはお仕事をしながらビーチバレーボールをされている女性アスリートですキラキラ




左が私、右が中川さん♥


私自身も初めての栄養サポートだったので、試行錯誤しながら彼女のお悩みに応える形でサポートさせて頂きました。



早朝トレーニングから、仕事終わりにジムにも行かれていて、ハードな毎日をこなしており、頭が下がります!


お悩みに応じてその都度アドバイスをさせて頂き、行動力の早さにこれまた脱帽です!爆笑キラキラ

お悩みだった事も、少しずつ改善されていると聞き、こちらも嬉しいです(*^^*)







アスリートは精神的にも孤独と戦う場面もあり、食事のサポートとして関わりを持っている事を喜んでもらえていて、こちらもとても嬉しく思います(*^^*)


知識や経験を増やして人に伝えて、私なりに食事で人を助ける事ができるなんて、栄養士としても人としても嬉しいですね✨✨

まだまだこれからの身ですが、日本のバレーボール界の発展に少しでも貢献できたら良いな!



ご自分でキャンドルを作って販売されているそうで、プレゼントにと頂きました😭😭✨✨
嬉しすぎます!💓💓





中川さんのキャンドル販売ブログはこちらから♥





私に出来ることは何かなと考えた結果、温活と妊活を経験し、今悩んでいる方にお伝えしたいと思いました!



現在、セミナー募集中です!!爆笑



【 女性の冷えを改善するセミ            ナー】

日時 】12月11日(日)
11時~12時半


【 場所 】代官山駅周辺のカフェ
(ご参加の方にお知らせします)


【 費用 】¥ 1000+ご自分の飲食代
(最低ワンドリンクの注文をお願 いします。)


女性限定、5名様を募集します!】


【 ご連絡アドレス】
famkitchen8888@gmail.com

↑↑↑

お名前
ふりがな
生年月日
・質問など

をお送り下さいニコニコ


嬉しいお土産付きです爆笑ハート



冷えでお悩みの方、これから妊活をされる予定の方、ご連絡お待ちしています!ニコニコニコニコ




食から命はつくられる
管理栄養士 日比野まりな