こんばんは、管理栄養士の日比野真里奈です爆笑

昨日の午前中は、名古屋在住の管理栄養士で、フリーで活動していらっしゃる、ごんだえりちゃんとお会いしてきました!


想像していた通り、優しくてやわらかい、笑顔のすてきな方でした♥



今、私が陥っている事、やりたいことにモヤがかかって、はっきり見えないもどかしさ。



今まで、自分を掘り下げる、自分に問いかけると言うことをどこかおこたっていたことに気付けました。

自分の深いところまで自分を見ようとしなければ、振り出しに戻るだけ。


自分自身を掘り下げるって、けっこう難しくて、考えながら、丁寧に丁寧に聴いてもらえました。


やっぱり、自分を変えたければ行動力する事に尽きると思った!


そして、自分にできるかな、と思い悩むよりも、前向きに、これから実現したいこと、叶えたい事やりたい事を口に出して人に聞いてもらう事、大切だと思いました。


今回お会いできたえりちゃんも、実は私自身がブログで知り、会いたいと思い、そして実際に会う事が出来た爆笑


人に会う事、関わる事で自分の人生は変化し、彩が加わると思う(*´v`)

人生は自分の物。まだまだ未熟者ですが、精一杯楽しみたいですキラキラキラキラ