こんばんは、管理栄養士の日比野真里奈です爆笑
来てくださってありがとうございますおねがい

今日は、この春恐らく最後になるであろう桜を見に行きました♥

午前中は、素敵な出会いに恵まれました♥
詳細は後日ブログに書かせていただきます♡♡



午後、主人と息子と待ち合わせて、浅草で落ち合いましたニコニコ

隅田川の桜、綺麗でした✨✨





あいにくの曇空でしたが、雨が上がって良かった♥

バックにはスカイツリーがキラキラ

隅田川を挟んで両側に咲く満開の桜は本当にみごとでした。


花びらが散ってしまう前に見ることが出来て、本当に良かったですラブ


昨年は妊娠中だった為、病院に通う街道の桜しか見ることが出来なかったので、生まれた子供と主人とお花見スポットに来る事が出来て感慨深かったですぐすん


帰り道に、お世話になっているワインバー、ピンコパリーノさんへ。






主人は美味しい白ワイン、私は美味しいぶどうジュースをチュー赤ワイン(笑)


ワインに使われるぶどうからできたジュースで、とても美味しかったです爆笑



そして、なかなか外出する機会もないので、大好きなたい焼きを食べ歩きして帰りました(´-∀-`)幸せでしたー爆笑爆笑爆笑


満開の桜に癒されて、四月も頑張ろうと思います!!チュー