テトたんかわゆ‥!(*´д`*)

いいなぁ多様。いいなぁいいなぁ!!

犬4匹も飼いながら猫も大好きです。


うちの犬は何でこんなに偉そうなんかなぁ。
名前がボスとかだったりするからかなぁ