どしゃ降り‥!
いつもなら憂鬱になりそうだけど今日は元気(`・ω・´)
昔は台風の中飛び出してぐっちゃぐちゃになって遊ぶのが好きな子供でした。
今日はその時のような気分。さすがにもう濡れるのは嫌いだけども。
私が雨降るなって言うときはやきゅが中止になる可能性がある時だけだね基本。笑
いつもなら憂鬱になりそうだけど今日は元気(`・ω・´)
昔は台風の中飛び出してぐっちゃぐちゃになって遊ぶのが好きな子供でした。
今日はその時のような気分。さすがにもう濡れるのは嫌いだけども。
私が雨降るなって言うときはやきゅが中止になる可能性がある時だけだね基本。笑