片頭痛じゃなくて風邪のようですや。
はぁ。ダウンしている場合ではなくてね。
やることはいっぱい。
報告書作ったり原稿起こしたり、雑用お手伝いにお菓子配ったり、買い物に行ったり折り紙したり‥
後半おかしい。さぁ何の職種でしょうかねww
あと。
初めて取引先様にお茶出しをしてきたり。
でもしかし今日の私はラバソでそれなりの格好なので絶対浮いてたと思うんだ‥(´_ゝ`)
はぁ。ダウンしている場合ではなくてね。
やることはいっぱい。
報告書作ったり原稿起こしたり、雑用お手伝いにお菓子配ったり、買い物に行ったり折り紙したり‥
後半おかしい。さぁ何の職種でしょうかねww
あと。
初めて取引先様にお茶出しをしてきたり。
でもしかし今日の私はラバソでそれなりの格好なので絶対浮いてたと思うんだ‥(´_ゝ`)