さぁ堕ちるように眠いからさっさと帰ります。でも帰った ら寝るわけじゃないけど。寝るの嫌い。笑会いたい、言いたいことがたくさんあるんです。そんなんでいっぱい。‥赤星さんにねw昨日試合見れてないし今日は無いからそろそろ限界ー!ヽ(*´▽`)ノ足りないよ!