眠いからさっさと帰ります。

でも帰ったら寝るわけじゃないけど。

寝るの嫌い。笑




会いたい、言いたいことがたくさんあるんです。そんなんでいっぱい。

‥赤星さんにねw

昨日試合見れてないし今日は無いからそろそろ限界ー!ヽ(*´▽`)ノ

足りないよ!