中央線は諦めました。
乗り換えとか言われても可哀想な くらい方向音痴な私にはハードルが高いんです。わあああ
半泣きで盛大に迷った+迷ってる☆
おかん嫌い。好きだけど嫌い。ばぁか。
うわあああここどこですかああ
今乗ったこの電車で無事着くのか。着くの‥か?
あぁ。お腹すいた。
それより試合。勝ってるのを見れないとか最悪だよ。
家つく頃にはインタビューも終わってるよ。
何が電車じゃあ。雷程度で止まってんじゃねー気合いで走れー
乗り換えとか言われても可哀想な くらい方向音痴な私にはハードルが高いんです。わあああ
半泣きで盛大に迷った+迷ってる☆
おかん嫌い。好きだけど嫌い。ばぁか。
うわあああここどこですかああ
今乗ったこの電車で無事着くのか。着くの‥か?
あぁ。お腹すいた。
それより試合。勝ってるのを見れないとか最悪だよ。
家つく頃にはインタビューも終わってるよ。
何が電車じゃあ。雷程度で止まってんじゃねー気合いで走れー