中央線は諦めました。



乗り換えとか言われても可哀想なくらい方向音痴な私にはハードルが高いんです。わあああ



半泣きで盛大に迷った+迷ってる☆

おかん嫌い。好きだけど嫌い。ばぁか。
うわあああここどこですかああ



今乗ったこの電車で無事着くのか。着くの‥か?



あぁ。お腹すいた。

それより試合。勝ってるのを見れないとか最悪だよ。
家つく頃にはインタビューも終わってるよ。



何が電車じゃあ。雷程度で止まってんじゃねー気合いで走れー