まっさん。@舞浜日記

まっさん。@舞浜日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



暇すぎちゃうw

だからパズルやってるチョキ

1ピース親指の爪より
ちっちゃいんだよ(>_<)

しかも500ピースなんだよ(>_<)



ピンセットで取り扱うから
かなり目痛くなるし
神経つかう(ρ_;)


でもディズニーだから
頑張っちゃうのさ!wキラキラ