鬱 |  文

 文

K'DLOKK/aLy/ Paugomaa/acupAacture
もしくは ソロ 53235/GomiFumiko 名義で演奏。
風林火山商店街で縁故節の活動など。

コロナ鬱か
産後鬱か
ただの鬱も
鬱は鬱で

人に会えないてのは
私の最大の弱点
人に頼りきっていきてる私は無力な
乳児だ

コロナで分かったのは
いかに私は空っぽで
私の空っぽを友人に満たしてもらっていたか
と いうこと

かおりちゃんが来て
ただなにげない日常の話しを聞いてもらって私は
ひどく救われて
あやとまりが
文子の無力さはみんな知ってるよとっくに
って言ってくれて
友達がいるってなんて
素敵な人生だろうて馬鹿みたいに思った

三月に山梨に帰ってきて
初めてできた友人と離れ離れになり
それは実はすごい寂しくて
家族がいて
子供ができても
友達てかけがえのない存在なんだなあと

最近毎日思ってる

友達が好きだ