イベント出店 |  文

 文

K'DLOKK/aLy/ Paugomaa/acupAacture
もしくは ソロ 53235/GomiFumiko 名義で演奏。
風林火山商店街で縁故節の活動など。

イベントが大好きな私だったが、
今は正直イベントが 億劫でもある

仕事 
育児
家事 
社会活動 アート 

その他の時間はゆっくり休みたいからだ。
だらけてる
だらけたい
だらけよう

とはいえ 基本 イベントは好きだし
たくさんの人と会うの好きだし

さそわれたら 行きたいんだけど 
イベントでは治療より メイクマネーできないから 家族会議。。


今日は いつも お世話になってる
宿屋の イベントだったから 参加クリア。
しかし 娘 手足口病にて 
私一人での 参戦。

娘 病気になる イコール 準備の 時間がまったく取れなくて
悔しかったが
まあ 結果 ちょうどよい 塩梅だろう 

私は 元来テキトーで
テキトーゆえに 今この人生があることを感謝しているが
テキトーより もう一歩踏み込みたいと 思う 

今日はよもぎから
お灸を作るワークショップと 
よもぎで染める ワークショップをした。

染めの ワークショップは やはり準備が大変で しかし 段取りも甘く いまいち だった。 

こんど 出店するとしたら 
どちらか一つだなあ 
全部自分がやってはいけないんだな
自分ができることを伸ばしたいやりたいことを つきつめたい
やればやるほど まだまだ だあー

片道2時間弱の 運転と 
山梨から長野への電車移動で
やけに ハイに なってしまった 

音楽との関わり方が かれこれずっと分からない 

次に来る進むには
やるしかないんだろう
やる気もないんだろう
やめてしまえばいいさ
好きでもないんだろう

だけど しがみついている惨めさもある


とにかく 一回手離そう
そこからや