良音美酒vol.11 |  文

 文

K'DLOKK/aLy/ Paugomaa/acupAacture
もしくは ソロ 53235/GomiFumiko 名義で演奏。
風林火山商店街で縁故節の活動など。

昨夜image

とにかく JIM O'ROUKE と Fernando Kabusacki DUO がすごすぎて もう なんか 自分とかが いいライブで一回 行われたらいいなぁ っていうそういう一瞬の 気持ちいまほうみたいな 一瞬を

二人は 何度も 何度も 何度も 出すんだ

 

なんだか 聞いていられないほどだった すごすぎ

 

 

自分はこの素晴らしい演奏者の前で

たくさんの自分の音楽に対する もっと 

向上心というか 初めて 音楽と自分を めちゃ 考えるきっかけをくれた。

 

 

 

カブサッキは最後になんと手前味噌の歌を一緒にやってくれた

 

 

私はもっともっと 弾いてみたい 音が あるんだ

聞いてみたい 音が ある

 

音楽のことが 好きで 好きで 好き なのかもしれない。

 

嬉しい 時間を ありがとう 

 

 

たくさんの みんなに ありがとう。

 

K’DLOKK も aLy もそろそろ そろそろ やりたいいいいい