わかりにくさとわかりやすさ  |  文

 文

K'DLOKK/aLy/ Paugomaa/acupAacture
もしくは ソロ 53235/GomiFumiko 名義で演奏。
風林火山商店街で縁故節の活動など。


授業を受けていると、わかりにくい先生とわかりやすい先生がいる

その差について 考えた

① 「これは難しいんですけど」と説明を始めるか、「簡単です、覚えるだけです」と
はじめるかの違い。

②同じ言葉を、同じ言葉でいいつづけるか、何種類か別の言い方で変えてみるか 
の違い

③全体の流れのバランスが ないか、 あるか。

最近強く、他人と共有したい、伝えたいという気持ちが強くなっている。
自分の感じた事を、感じたままに伝えるには どうするべきか
身体で考える。

料理が想像力と発送力の賜物であるのと同じくらい、
もしくはそれ 以上
治療(東洋医学的意味での、針、お灸、マッサージてきな)は
かなりの発想力と、そうぞう力(想像+創造)が必要だ
人間がなんなのか なんて まったく さっぱり わかってないって
本当に すっきり している。

今、手のひらの感度をあげるべく、数珠をこすりながら、道を歩いています
(お坊さんか!?)

いい数珠、探してます!


昨日はなぎ食堂バイトにこんなやばいお客様たちが


{5004F0E4-E08F-4E98-B492-0B4BD0272124:01}
右から、岡田、リンダ、ユウケン、
みーんな ベリーズに来てくれた。うれしいなぁ!再会!
そして、ユーケンは、明後日からの森美術館の展示に参加するらしい。
明日、レセプションというやつに いってみる。



{B82F7F31-FF91-49BE-A9DA-45B5E474AA50:01}
月曜日は、椿山荘のディナーブッフェに湖のホテルの両親がつれていってくれたーー
やばすぎたー ファイヤーパフォーマンスのデザート

 
{D2AC234C-3EC4-471C-9D86-97F45B835A82:01}
ふだん たべれない ローストビーフとか いい肉とか 肉とか
食べ過ぎて あんのじょう胃もたれしました。

{D5AA5534-051F-4D22-AB26-C0C92043813C:01}


いいものを 適量に っていうのは 人生の めざすべき とこですな。
しかし、貧乏魂が じゃまを する。。。。

明日は金曜日だ! 勉強するぞ!