15分でブログをかく |  文

 文

K'DLOKK/aLy/ Paugomaa/acupAacture
もしくは ソロ 53235/GomiFumiko 名義で演奏。
風林火山商店街で縁故節の活動など。


わからないということは どういうことなのか。
わかる ということは、わからない ていうことを 知ること。

知るってことは 知らないっということを 知ること、
偉人のいう通りだ


中学生のころ校則が本当に嫌いだった
なぜ、その規則があるのか わからなくて、嫌悪していた。
先生は、学校の校則も守れないなら 社会で通用しないと 言った
校則を破る同級生はおなじように規則をもって 破っていた

そういう 社会を否定もできないけど、
限界をかんじる

大人になって秩序を守らないといけないことを 学んだけど、
秩序ばっか 守ってなんになるんだ
自分を押し殺さないで受け入れ合える 世界を夢見る



各々が自分の身体で 感じて生きる事
自分で判断して 選びとること
あたりまえのことが 許されないっていうことは
恐ろしいことで、そのゆがみが いろんなところに 派生している

医学の道の 正解は、その人の身体の中にある
健康にいきるっていう 大正解 が 正直に身体に でる
健康を含むのは あらゆる 生活のもろもろ だから、
その人を 知るっていうことは 身体を 知る事で、なにも 知らないってことでもある。

現在医療を もっても、私たちの身体は 謎だらけで、
他人まかせには していられないのですよ

あーあ 言葉にするのは まだまだ 先だなー
まだ、勉強ははじまったばかり、
とにかく いい 鍼を うてるように なりたい
至福の一本、
手を触れただけで、その人の身体の情報を知り尽くしたい
痛みを取り除いて、すこしでももやもやが 晴れるように手伝いたい

気軽にハッピーに生きるため

鍛錬あるのみ。
イメージトレーニングと、
地道な勉強を


触らせてくれる人、大募集中です、 よろしく!

今日から5月、新たな気持ちで。

なぎ食堂に入ってます。今晩から、独り立ちだ!