200712 |  文

 文

K'DLOKK/aLy/ Paugomaa/acupAacture
もしくは ソロ 53235/GomiFumiko 名義で演奏。
風林火山商店街で縁故節の活動など。

クレイジーハウスという名前の家に住んでたぶん半年たちました。
クレイジーハウスは名の通りいろいろとやっかい がおこります。
ミラクルもおこります。
CDデッキがこわれました。2個壊れました。一個はコンポです。
あたしのPCメリッサさんも壊れました。夢のような出来事と、破壊は常に一緒にきます。

新人PCはペリーっていいます。使いやすいやつです。よろしく。

東京で働いて1ヶ月たちました。
一ヶ月たって自分のやるべきことすこしづず見えてきました。
音響と照明の仕事も覚えていきたい。
すこしづつ。。。

こないだ前まで一緒に住んでた友達が東京に来て、たくさんお話して、
その時間は限りなくあたしに必要だった。

病気が発見して、いちおーやること決まって、だけど、予想以上に自分の心は現実においついてなかったんだなー って思った。
現実と自分と夢の位置関係みたいのはいつも変化してるなーって 

食事とか気をつけまくってるから、体調なんかは昔よりずっといいし、
だけど やっぱりさ、病気っていう肩書きで 今、こういう現状になってるっていうのを消化するのは 時間かかるし、時間かけないと 全然うけとめらんないや。
ジンバブエ、待っててね。いつか いくよ。



日々めまぐるしい

地下鉄に乗ってると目がまわる。

でも 東京の紅葉はきれいだし、
電線に巻き付いている街路樹は電気よりも強い。

いろんな人がいていろんなことがある。あたりまえなこと。
あたしは、あたしの を 選んで生きる。

偶然な必然のうずにまかれているだけ。

けいどろっくができなくて あたしは 
なすすべもなく シュガーはい だぜ。

あんぱんまんが誘拐されたらしいので、娘に新曲 はみがき をプレゼント。

さて 来週です。軽度ロックのライブ楽しみすぎる。
よんでくれた ひろし ありがとう。
ほかのみんなのライブも楽しみ。沖縄大好きとかいいたくないんだけど、
好きなことや好きな人がたくさんおるよ おきなわ。

8日はAsahi Art Square で ジャズセッション です。 
飛び入りも聞くだけも おっけー みたいです
よかったら ぜひ!