大阪に住んでる兄が遊びに来ました🏠🚗


兄の愛息子 チビ君(1歳半)は たた家に一泊。


初めまして〜チビ♥叔母のたただよ〜😘♥





少し緊張していたけど、すぐにリラックス👍




↓お空に行った チビのお姉ちゃん達🐶🐶🐶
(写真は2019年2月)



手前にいるのは、家族になって5ヶ月の真白ニコニコ


左がペキョちゃん♥

ドームベッドに入ってるのがポキョちゃん♥

右がラブちゃん♥


皆、元保護犬。


ペキョとポキョは ご飯をあまり貰えていなかったようで

お腹いっぱいでも食べて… 吐いて…また食べて…

今、食べておかないと 次いつ食べれるか‼って環境にいたそうです😟


右のラブは骨が成長する時期に狭い所にいたので、

後ろ脚の骨が曲がってしまって15センチの段差も上れませんでした😟


でも皆、嬉しい!楽しい!美味しい!をいっぱい経験してお空へ🌈
 


そして、チビは子犬の時期は過ぎペットショップで売れ残って値下げされていた子。(言い方悪いですが)


『この先、あのチワワも繁殖犬に回されて
ご飯貰えなかったり狭いゲージに入れられるのかなショボーン』と思って


『ペットショップから迎える』事に悩んだようですが、家族になると決めたようです。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

3ワンは仲良くできましたよ音符


ワンプロはしないけど

3ワンそれぞれが布団をホリホリホリホリ⛏️

1ワンが走り出すと2ワンも走り出す💨

そして、また3ワンで布団をホリホリホリホリ⛏️😆


個人プレーだけど、なんか仲良し笑笑笑


『もう寝るよ‼』って言ったら〜このお顔。


全然聞いてくれませんえー




いつか和花も大阪に連れて行ってあげたいな〜。一緒に通天閣見よっ😄



チビ〜♥兄を宜しくお願いします。



またねウインク