少し前ですが😅


1月18日に、真白11歳になりましたバースデーケーキ


何か思い出に残るように ご飯食べに行きたいな〜と思って


神奈川県川崎市のLily Cafe(リリーカフェ)さんにお邪魔しました☕🍽️


ドッグメニューは3種類🐾

ピラフを注文♪




可愛いワンコのお水入れラブ
おやつまで❤️





店内にはカッチョイイ車が✨






こちらは人間用のカボチャのポタージュスープとローストビーフ丼。

本当に!本当に!美味しかった〜ラブ



こちらは真白と和花のピラフルンルン







お二人さん、すごい勢いで食べましたおねがい

そんなに美味しいならまた連れてこなくちゃね〜!






食後にカフェラテとバスクチーズケーキ頼んだら可愛いやつ来ました〜😍

クマさんかな?ワンさんかな?

どっにしろ可愛い😆

店長さんイチオシの

『バスクチーズケーキに塩をつける』

これ本当に美味しくてビックリ〜ラブラブ

メイプルと塩がついてきましたが、たたは断然塩派ラブ





優しい店長さんで、

『誕生日って言ってくれればプレートに書いたのに〜びっくり』ってキューン





その後に入ってきた常連さん?と お話をしたら

そのお姉さんも今日(1月18日)が誕生日だと爆笑

真白に『誕生日おめでとう!40歳違いだね👍』って笑






優しい方達と会えてホッコリした誕生日になりました🍀(真白の誕生日だけど)




真白は本当の誕生日が分からないので、

保護して頂いた日が誕生日😊

この日から5年…




これからも 一緒に色んな物を見て、

大切に大切に寄り添って行きます😊


左 和花🐾    右 真白🐾