高校時代の友人、ひっちゃんファミリーのお家に遊びに行きました😊


ずっと『和花ちゃんに会いたい』って言ってくれていたんですが、コロ助が…😓


なので、ひっちゃんとは二人で会っていました〜爆笑爆笑



4年前に真白を連れて行った時、小学生の娘ちゃんが可愛い絵を描いてくれたんだよな〜おねがい




小学生だった娘ちゃんは中学生にびっくりハヤー


やっと和花を紹介出来ました拍手


当日は おやつを準備して待っててくれましたジンジャーブレッドマン

夢中な おふたりさん笑



真白と和花はビビリンチョなんだ〜と話したら

息子君は優しく抱っこしてくれましたラブ




ワンコを迎えた経験のない友人が

他の部屋から椅子を運んで

当たり前のように真白と和花の席も用意してくれている🥺ラブラブ

学生時代から ワンコにゃんこラブラブラブ
たたの気持ちを大切にしてくれるひっちゃん。ありがとう😃キラキラ



娘ちゃんが作ってくれたホットプレートビビンバ。めちゃめちゃ美味しかったな〜🥰スプーンフォーク




ひっちゃんの癒し系オーラに包まれて

和花はウトウト💤スヤスヤ💤




『まだ居たら良いな〜おねがいイエローハーツ』と
思いながら仕事から帰って来てくれた旦那っち🏃


ここでビックリ😳😳😳😳😳😳😳

心を開くのに時間がかかる真白が
旦那っちの膝でまったり🎊

これは本当に珍しい事なんですよ〜キューン


『実家で2ワンを迎えた経験があるから
抱き方とかが違うのかな〜ニヤリ』と嬉しそうな顔ルンルン



真白と和花には大好きな人をいっぱい作って欲しいので、嬉しい楽しい1日になりました😊🍀