少し前に サリーさんが真白と和花を描いて下さいました。柔らかくて温かいホッコリする絵ですよね〜ラブ

嬉しくて 真白と和花を抱っこしながら 踊りだしました💃💃💃

サリーさん 本当にありがとうございますおねがい








この写真は真白と和花のお里帰りの途中の駿河サービスエリア(下り)で撮った1枚。


この時、真白はやたらと上を気にしていて


鳥かな〜?と思って見てみても何も居なく


『お空の兄たん姉たんいたの?和花と仲良くな!って言ってるんじゃない?爆笑


なんて会話をしながらの1枚。



車に戻って写真を見たら綺麗な光が真白と和花に降りそそいでいて✨


そんなエピソードがあったから


サリーさんがこの写真を選んで
虹色の光を書いて下さった事 すごく嬉しかったです🥹💗


今までの子達みーんな一緒に書いていただいたような気持ち虹わんわんにゃーラブラブ



人を幸せに出来る才能ってすごいな〜💝



名前に『絵』が付くのに たたの実力はこんな感じ😗↓(ん?関係ないって?)



誰か たたの絵でも幸せになって〜ちゅー💞






ムリだな🤣🤣🤣