3月20日(日)、真白と和花を保護していただいた smilewanさんのお見合い会に遊びに行ってきました車






愛知県春日井市まで 片道4時間のプチ旅行。途中のサービスエリアでお飛騨牛様の串焼(塩なし)ルンルン


1本400円もするけど!400円もしたけど!

美味しすぎて400円以上の価値あり!ポーン







家族になって5か月の和花にとって 初めての里帰り。



『こんにちは~ニコニコ』とお見合い会場に入ったら


会った途端に 和花の預かりママさんに『ん?和花ちゃんムチムチじゃない?』ってバレましたぁ~笑



和花は お腹が弱くて 元ガリガリ。

最初の3ヶ月は ずっとお腹ピーピーで 薬が手放せませんでした。

一時期は大腸炎で お尻から血がポタポタ出たりぐすん薬


それが ここ2ヶ月は調子が良いアップアップ

薬なしで お肉食べても ちゅーる食べても大丈夫合格


嬉しくて嬉しくて美味しいものを一緒に いっぱ~い食べちゃいましたおにぎり食パンステーキお団子りんご焼肉



…と長々言い訳をしてみましたが~口笛笑

ダイエット頑張りま~す。




真白の時もそうでしたが 初めての里帰りは緊張しますアセアセ


『このお家いやなの~❕愛知に居たい~❕』ってされたらどうしよう驚きと合格発表のような気分。




結果…





🌸🌸🌸合格🌸🌸🌸




↓和花、たたから離れず(ホッ(*´-`))




真白も たたから離れず
(こちらは予想通り)


↓この表情!緊張が伝わってきます🤭





 皆さんから 『見分けがつかない』『次からは色違いの服にして』などのご要望が🤭


わかります!たたも たまに迷います🤣
ピンクの首輪が真白、赤の首輪が和花です。


そんな話をしてる最中も

抱っこ!抱っこ!
(写真お借りしました~)

ちょっとは 離れて遊んでおいでよ無気力




たたのリュックに乗っていれば置いていかれないと知っているお二人さん。


宝娘なんだから置いて行くわけないでしょ~

遊んで来なよ~無気力





可愛いワンさん達が いっぱいいるのに~えー?


遊んで貰えば良いのに~凝視


帰る時間が来てしまいましたガーン






帰りのサービスエリアのドッグラン。
さっきとは別人のようなマルチーズコンビ。


呼んでも来ません。


真白はチラッと見て……来ません。






和花は『ママ良い子で待ってるんだよ』って顔して遠くへ…








『そ~れ~を~‼️お見合い会でも 出来なかったんかぁ~‼️節分


『猫被ってたなぁ~猫猫


『社交性0マルチーズ~‼️』


と30分ほど追いかけ回してやりました口笛



別のサービスエリア
テイクアウトして 車でご飯ナイフとフォーク





春になって日差しも強くなってきたので
助手席に屋根作って~💤





無事、家に到着お月様


狭い助手席から解放されたんだから
離れて寝れば良いのに~

本当に仲良しだね~おねがい恋の矢





真白~❣️和花~❣️プチ旅行楽しかったね。
また里帰りしようね足あと

愛知の皆様、また遊びに行きま~す爆笑