05年、鬼平さん、喜八郎君と組んだクレイジーワックスというバンドで、初めて鮎川さん、シーナさんとご一緒させて頂き、その後「博多のロックに体当たり/出版記念ライブ」、凌さん主催の「風音2015」、池畑さん主催の「ビッグビートカーニバル」のステージでご一緒出来た事は、僕にとって大切な思い出であり、一生の自慢です!


初めてご一緒出来た時は嬉し過ぎて、喜八郎君と朝までいや、昼まで飲み明かしました。


沢山お話する機会はなかったのですが、ビッグビート〜の打ち上げの際、いつもの優しい口調とは少し違ったトーンで「福岡に残っとるもんがもっと福岡ば盛り上げないかん」とサングラス越しに真っ直ぐ見つめられ、背筋が伸びた覚えがあります。(俺、ポンポン振って歌ってる場合じゃないなと😅


鮎川さんは演奏する姿も、演奏後、気さくにお客さんと話す姿も、最高にカッコよくて僕らのロックンロールのお手本でした。


鮎川さん、本当にありがとうございました。