昨日ゆいちゃんとパリ美のOC行ってきた。
最初10時に佐貫だったけどゆいちゃん遅刻して道加1人で柏行った←
柏ついて高島屋行ってブラブラして無印で買い物した。

スケッチブック
タイカレー
ナンスケッチブックは写真
はったりコメント書いたりするため。あとナンCMでやってて食べたくて(笑)
カレーも色々な種類あったけどココナッツ入ってるタイカレーにした

お昼1人だったからスタバ。勿論マンゴージュース
裏メニューみたいなので、あるシロップみたいなの加えると桃の味するって言われて頼んでしまった…断れなかった…
マンゴー注文したのに桃とか

ゆいちゃん合流してパリ美。
金髪たくさんいた~。
最初説明聞いたんだけど前の日、3時間
しか寝てなかったから寝そうでヤバかった←
エクステ
浴衣
カットエクステは教えてくれたお姉さん優しかった。
道加これで編み込み覚えたよ。
今度から自分でやろう!
浴衣は学校とやり方違った←
着付け早いって誉められた

ゆいちゃんに着付けした時細すぎて浴衣余ったし、どんだけ細いの~
(笑)
浴衣は普通だけど帯がリボン
でめっちゃ可愛いんだよ!それにしても、なんか骨盤広いよね~。
やっぱデブだよね~。
着てから写真
とってくれたんだけど、とってる時かなり恥ずかしい。自分の写真
とか持って帰ってどうするんだしwwカットは今度指切んなかった~(笑)無傷d=(^o^)=b
でも改めてカットは向いてないと感じた←
帰りにお土産もらった。
シャンプー&リンスとクッキーとタオル

今までの専門て1番豪華だった!
そのあと佐貫着いてファミマでアイス買ってくれた
大山さん太っ腹(-゜3゚)
あと多分12日プール行くかも。サマーランド高いし、ウォータースライダー2時間並ぶみたいだから砂沼ビーチかな。
とりま今年初プール

でも道加がいつもプール行く時なんで隣細い人なんだろう。ゆいちゃんもせっちゃんも、小さいし、細いし!
横に並びたくなーい


BYE-BYE